Information

budori butiko、アトリエとキッチンのマルシェ Vol.2 なんでもない日の贈りものに出張しました

131marche

株式会社budoriの運営するオンラインショップ「budori butiko(ブドリブチコ)」は、2013年11月16日、17日、東京都中央区大伝馬町・小伝馬町で開催されるアートマルシェ『アトリエとキッチンのマルシェ Vol.2 なんでもない日の贈りもの(主催:Creative Hub 131)』に出張しました。

アトリエとキッチンのマルシェ、今回は「なんでもない日の贈りもの」をテーマに、思わず誰かに贈りたくなる素敵な雑貨やスイーツ、またはものづくりのワークショップなどを展開しました。

131marchephoto

アトリエとキッチンのマルシェ

アトリエとキッチンのマルシェ Vol.2 なんでもない日の贈りもの
http://1x3x1.jp/131marche/

  • アトリエとキッチンのマルシェについて Creative Hub 131 のシェアアトリエとキッチン兼食堂(社員食堂Lab)、そして地域の企業やお店がマーケットの舞台。物語のある雑貨やアクセサリーを製作する「アトリエ」と、特製スイーツ等をつくる「キッチン」が外部から集まり、お客様と直接顔を合わせて作品を販売。
  • 株式会社budoriについて 自然、社会、生活のなかにある様々な課題に対して「つくる」「つなげる」「つたえる」ことで解決をはかる会社です。お客様からいただいた課題や、私たち自身が見つけた課題に対して、プランニングやマーケティング、プロモーション支援から、グラフィックデザイン、Webサイト制作、写真や動画撮影、編集などのクリエイティブデザインに至るまで、課題に応じた解決策を提案し、前進させることを目的としています。
  • budori butikoについて 自然、社会、生活のなかにある様々な課題の解決をはかる商品を、私たちは、エシカル商品と呼んでいます。このエシカル商品を、ひとりでも多くのかたに知ってもらい使ってもらうことを目的として展開している株式会社budoriが運営するお店です。NPO法人の商品や、自社企画によってつくられた製品などをオンラインショップと、オフィス併設のKINOへやでの実店舗販売もおこなっています。

Responses


10th anniversary
このページの先頭へ