Information

株式会社budoriのWebサイトを正式オープン

budori.co.jp

2012年3月1日から株式会社budoriのスタートに合わせWebサイトを正式にオープンいたしました。

ディレクションを担当した納谷がbudoriのサイトのポイントについて解説いたします。

企業サイトのイメージをくつがえすインターフェイス

Works

本来のコーポレートサイトにあるようなナビゲーションなどのお約束を無視し、プロジェクト、コンテンツ事にデザインされたアイコンがズラッと並ぶ大胆なインターフェイスになっています。

「アイコンだけじゃ探しにくい!」という方は右上のルーペのアイコンをクリックすると…

サイトマップ

サイトマップが表示されカテゴリごとのページリストが表示されます。
もちろんキーワードで探すことも。

新しい技術を取り入れていきます

自分たちで好きにできるサイトなので、Webの新しい技術を積極的に取り込む実験の場でもあります。

  • html5+css3でコーディング
  • PCだけでなくスマートフォンやiPadなどのタブレットへの対応
  • 新しい技術を積極的に取り込む

まだまだな部分もありますが、日々勉強し常に新しくなります。

わたしたちのことを知ってほしい!

budoriは全社員7名とまだまだ小さい会社です。
個性的なスタッフとそんなスタッフが関わりをもつ会社や人々、仕事について少々熱く書いています。

日々更新され、進化するコーポレートサイト

budoriのコーポレートサイトはWorksのようにお仕事の紹介だけでなく対談やインタビューなど見に来た方にお楽しみいただけるページの追加を予定しています。

毎日のように更新され、新しい技術を取り入れながら進化するコーポレートサイトを目指しています。
更新情報はbudoriのFacebookページTwitterでも発信していきますので是非フォローしてください。

どうぞ今日からbudoriをよろしくお願いいたします。

Responses


10th anniversary
このページの先頭へ