コンセプトやスタイルを提案する

PRENI ブランドサイト

preni

女性のライフスタイル改善、健康と美容をサポートすることを目的としたアパレルブランド『PRENI(プレニ)』のブランドサイトを制作。素材の良さや日本製であるというこだわり、また、メインの商品である「レギスカ」がどのような特長をもつのかなど、情報がきちんとつたわるよう配慮しました。

芯のある女性をイメージしたブランドロゴ

preni

エスペラント語 で「(ムダを)取る、省く」などの意味をもつ言葉『PRENI(プレニ)』。「余計なものを付加せず、無駄を省き、女性のライフスタイルをシンプルに改善する」というブランドコンセプトから、ムダを省いたシンプルなロゴにしました。

着方がひと目でわかるような写真

preni

3通りの着方ができる商品であるということがひと目でわかるように、写真を撮影して掲載。また、レギスカを取り入れたスタイルの提案も豊富に表現することで、サイトを見た人が自分のライフスタイルに取り入れやすいように心がけました。

Credits

Client
PRENI(株式会社アライン)
Design
加藤香織,坂元沙也可
Launch Date
2014.03.01
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10th anniversary
このページの先頭へ