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オンラインショップ構築サービス

通販担当者、オンラインショップ店長必携の1冊『通販は、to fanへ。』

ファンに愛されるお店作りのためにbudoriからのプレゼント

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先着300社限定で『通販は、to fanへ。』プレゼント

通販担当者、
オンラインショップ店長必携の1冊

本書は、これからのオンラインショップ(通販サイト)が進むべき方向性、価格重視でお客を集めるのではなく、顧客にファンになってもらうための方法を紹介したリトルプレス(少部数出版)です。株式会社Eストアー、Web Designing 編集部との特別対談も収録した完全保存版です。お急ぎのかたはAmazon Kindle版(プライム会員無料対応商品)をお求めください。

『通販は、to fanへ。』本の内容は…?

どんなお店を開きたいですか?

オンラインショップの開店には、特別な資格や免許などは必要ありません。大切なのは、どんなお店が開きたいのか?明確なビジョンです。 事業規模や商品のラインナップに合わせた最適なシステム、FacebookやTwitter、スマートフォン対応、メールマガジンなどを統計データと合わせて紹介しています。

営業効率とブランディングの両立

オンラインショップの実例として、さまざまなWebサイトを紹介。B2B(企業間取引)の課題を解決した株式会社花ごころ (愛知県)Do! 事業部のB2B ショップ構築や、徹底的な取材が「共感」を生んだ、株式会社H2H(山形県)の海産物・農産物販売ショップtenite、「サービス」をオンラインショップで販売する山陽製紙株式会社(大阪府)などをプロジェクト単位で紹介しています。

『最終的には人と人ですね。』

本書特別企画として、株式会社Eストアーの開店コンサルタント、飯島直樹さんや、Web Designing編集部(株式会社マイナビ)との対談を収録。ここでしか読むことのできない、オンラインショップやWebの最前線を知るプロフェッショナルならではの貴重なお話を聴くことができます。

本書の内容

  • 特別対談2本収録
    • – 株式会社Eストアー×budori
      『最終的には人と人ですね』
    • – WebDesigning編集部×budori
      『端末が変わっても変わらないもの』
  • 通販サイトの役割
    • – 通販サイトと実店舗の共通点
    • – どんなお店を開きたいですか
  • 通販はto fanへ
    • – いいね!と言われるお店
    • – 商品はひとつ、方法は無限
    • – ファンとお店の関係づくり
    • – ポケットから取り出せるお店
    • – 紙や書籍を使った販促ツール
    • – to fanの言葉の意味
  • ECソリューション
    • – 商品から溢れるストーリー
    • – B2BセミクローズドECサイト
    • – 想いをつたえたい
    • – デザインを重視したい!
    • – 「サービス」はECで可能?
    • – 他店と差別化を図る方法は?
  • ほか

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私たち、株式会社budoriは、 「想いが伝わるオンラインショップ」の 制作・デザイン・運営をサポートします。

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